2019/12/17 23:21


皆さま、おこんばんは❤️


最近、昔よく作っていた

ロンデルなどキラキラブレスレットに

又ハマり始めました😆✨


基本、私はその時に

自分の好きな物を好きなデザインで

作っていっています🥳


念珠もキラキラ系を作りたいなぁなんて

思っています✨

あと少しでクリスマス🎄🎅

いくつになっても街のイルミネーションは

癒されますね❤️

そして、洋風クリスマスの次は和風お正月😄

この真逆になる瞬間。

だいぶ好きです😆🙈

来年はネズミ年!!

夏はチューペットがネズミのイラスト書いてるのかなぁ🤔

世の中の言葉の語尾が

(〜でちゅー)とかの会話の一年だったら、

みんなずっと笑っていられそうでチュー😂

という訳で、素敵な令和元年を送ってください😄

スマイルでチュー🐀

最後まで読んでくれて、ありがチュー🐀❤️